中国・上海、コロナ陽性者の飼い犬コーギーを撲殺 CNN

あせる 2ch(5ch)わんこのまとめ




引用元: 上海、コロナ陽性者の飼い犬コーギーを撲殺 [323057825]

1: やじさんときたさん(長野県) [CA] 2022/04/09(土) 19:58:53.56 ID:hx+en+Xs0● BE:323057825-PLT(13000)
新型コロナウイルス対策のロックダウン(都市封鎖)下にある中国・上海で、ペットの犬が保健職員によって撲殺され、インターネット上で怒りの声が上がっている。
撲殺は浦東地区の住宅地で発生。この様子をとらえた動画が6日に中国のSNSで拡散し、恐怖をもって受け止められた。

近くの建物の住民が撮影したとみられる動画には、全身防護服に身を包んだ感染防止対策の作業員がコーギー犬を追いかけ、シャベルで3回殴る様子が映っている。
その後、犬は横たわって身動きしなくなった。

コロナ対策員がコーギーを撲殺、飼い主は陽性で隔離 ロックダウンの上海
https://www.cnn.co.jp/world/35186088.html

 

3: てっちゃん(茸) [US] 2022/04/09(土) 20:01:25.59 ID:MMLiAGxq0
何で殺すんや

 

4: たらこキューピー(青森県) [BR] 2022/04/09(土) 20:02:21.61 ID:7VoS+lGd0
殺す方も理由なんて判ってないだろな

 

15: とこちゃん(大阪府) [US] 2022/04/09(土) 20:07:37.53 ID:bxJUwbbN0
殺処分が撲殺っておまえ

 

16: つくばちゃん(東京都) [DE] 2022/04/09(土) 20:08:18.35 ID:1HZmG39l0
いかにも中国らしいニュース

 

19: おにぎり一家(茨城県) [ZA] 2022/04/09(土) 20:09:14.22 ID:VcDcAcX10
中国のロックダウン地域は一律に犬や猫のペットは全て殺処分の通達でてるんだろ
何をいまさら

 

22: らびたん(神奈川県) [ヌコ] 2022/04/09(土) 20:10:50.64 ID:rJHlPcVb0
>>19
コロナ初期から
いわれていたが、オミクロン
になってやるかっつーの

 

20: らびたん(神奈川県) [ヌコ] 2022/04/09(土) 20:09:49.41 ID:rJHlPcVb0
犬殴るのはさあ
ありえんわ

 

25: はやはや君(光) [US] 2022/04/09(土) 20:14:39.41 ID:KFWlpEM10
この後美味しく頂きましたアル

 

36: ヒーおばあちゃん(東京都) [ニダ] 2022/04/09(土) 20:23:30.62 ID:9ebu+qtU0
今晩のオカズなのか?

 

44: ユーキャンキャン(光) [US] 2022/04/09(土) 20:34:57.83 ID:XZeuJg2o0
本当、ロシア人とシナ人は残酷っていうか命の感覚が違うんだろうな
なんでこんな恐ろしい民族に囲まれて暮らさにゃならんのだ

 

46: ポコちゃん(やわらか銀行) [ID] 2022/04/09(土) 20:38:56.38 ID:Eo1zBkB/0
ゼロコロナなんてどうしたって不可能なのにバカすぎる

 

50: わくわく太郎(茸) [TR] 2022/04/09(土) 20:43:56.17 ID:QMGi3lzm0
またコーギー撲殺かよ。食われたり撲殺されたり酷いわ。

 

55: カンクン(香川県) [US] 2022/04/09(土) 20:49:21.72 ID:d8j3d/De0
日常じゃん。ニュースか?

 

67: ニッパー(富山県) [US] 2022/04/09(土) 22:01:37.87 ID:49r2sT4Y0
ウイルスが付着したら殺される。

 

69: ジャン・ピエール・コッコ(愛知県) [CN] 2022/04/09(土) 22:15:37.28 ID:xKbPsaDR0
動物保護団体黙り

 

84: デ・ジ・キャラット(東京都) [DE] 2022/04/10(日) 02:06:22.78 ID:ORafZVZd0
エリザベス女王のハラワタ煮えくりかえるわな

関連記事